対戦特化サークル つるぎのまい

戦闘狂の活動を記録するブログです

第二回つるぎのまい部内戦 結果まとめ

以前の記事(第二回つるぎのまい部内戦 要綱)でお知らせした通り、

現在第二回つるぎのまい部内戦を行っています。

 

予選の結果が全て出揃ったため、遅くなりましたが

結果まとめ記事を作成しました。

 

 

Aグループ結果

f:id:swords_dance:20161011004604j:plain

1位:りいむ 7勝1敗

2位:むくれねこ 6勝2敗

 

4勝の2人は直対の結果で処理、

3勝の5竦みは直対(竦み)→OPP(とよつ抜け)

→直対で上2人と下2人に分け→直対で順位付けを行いました。

 

 

Bグループ結果

f:id:swords_dance:20161011004910j:plain

1位:ちゃあじ 7勝0敗

2位:かいぬし 5勝2敗

 

3勝の3人は直対(竦み)→OPP(たそがれ抜け)

→直対で順位付けを行いました。

 

 

以上の予選結果から、決勝トーナメントへは

Aグループ1位:りいむ

Aグループ2位:むくれねこ

Bグループ1位:ちゃあじ

Bグループ2位:かいぬし の4名が進出となりました。

 

準決勝

・りいむVSかいぬし  かいぬし勝ち

・ちゃあじVSむくれねこ むくれねこ勝ち

 

決勝戦

むくれねこVSかいぬし むくれねこ勝ち

 

3位決定戦

りいむVSちゃあじ りいむ勝ち

 

最終結果

優勝:むくれねこ

準優勝:かいぬし

3位:りいむ

4位:ちゃあじ

 

おめでとう俺

 

改めて参加してくださったみなさん、ご協力ありがとうございました。

無事予定期間内に試合消化が出来たのは参加者のみなさんのおかげです。

次回以降の部内戦でもぜひ参加の上、よろしくお願いします。

 

今回不参加の方も、次回からの参加歓迎ですのでその時は検討よろしくお願いします。

 

それでは、約1カ月に渡った第二回部内戦でしたがお疲れ様でした。